いい子いいこ~💕

こんにちは😊今日は朝から雪⛄ですね。

子どもたちは楽しそうです✨

⛄カエデ組⛄

今日はお部屋で雪に触りました😆「つめた~い!」

音楽にあわせてダンス🎶

大きなソフトブロック遊び🌟

ブロック遊びもしました💗上手に出来るようになりましたよ😊

⛄ナツメ組⛄

今日は線に並んでおゆうぎ会のダンスをしました🌟

上手にできたね!

その後は少しだけ雪遊び⛄

コロコロ~と雪をつけて大きくするよー!

「どうぞ💖」

⛄サツキ組⛄

今日のお当番さんです!

園庭で雪遊びを楽しみました❄

⛄ツバキ組⛄

ワークをどんどん進めて✨

体もたくさん動かします💨

気合十分😆💕

⛄クヌギ組⛄

マラソンを頑張ったあとは・・・

楽しみにしていた食育活動✨

今日は”みそ作り”

大豆をつぶしたり、こうじと塩を入れて混ぜたり・・・1年後出来上がりを楽しみに✨

⛄サクラ組⛄

製作活動~ かわいいだるまの完成‼️

みてみて~💖

おゆうぎ会の練習のあとのごパンは最高✨

まだまだ寒い日が続きます。お遊戯会に向けての練習も本格的になっていきます。体調を整えて元気に

登園してきてくださいね😊

胃腸炎は随分落ち着いてきました。ご協力ありがとうございました。

                                        橋本