可愛い鬼さん👹

今日も風があり寒い1日になりましたね💦⛄

朝、少しだけ道路が凍っていた場所もあり・・・

車を運転する方は大変ですよね💦

そんな寒さに負けない子どもたちの元気な姿を

見ていきましょう♪

⛄ナツメ組⛄

朝のお集まりの時に鬼の歌をよく歌うんですが・・・一足早く鬼のお面を被って可愛い鬼さん👹💗

その後はダンス練習です🎵みんなノリノリで踊っています😝⭐

元気に園庭で雪遊び⛄❄

ソリ滑りにも挑戦!!

元気に遊んだ後は美味しいカレー🍛💗

⛄カエデ組⛄

園庭で雪に親しみました⛄💗

雪が苦手な友達も・・・✨

室内に戻り手をあたためました!

おやすみ~💤

⛄サツキ組⛄

お当番さん💞

今日は園庭でソリ滑り😝

雪遊び楽しいね♪

お部屋では絵本を読んだり

ブロックで遊んだりしてゆったり過ごしました🥰

⛄ツバキ組⛄

ヨコミネ活動を頑張って・・・

雪遊び~💗いえ~い🥰

たくさん遊んで、体もポカポカ💞

⛄クヌギ組⛄

お遊戯会に向けて練習頑張っています✨

体操大好き💗

雪に大興奮のクヌギ組さん!

⛄サクラ組⛄

ヨコミネ活動頑張ってます💓

雪あそびー⛄

今日も1日楽しかったね☺

雪遊びも楽しみ子どもたちの元気パワーに驚かされます💨

明日も元気に登園してくださいね💓

                                      青木