お日様ぽかぽか~~🌞

こんにちは🐰

今日はお日さまが差し、暖かいですね🌞

1日どんな様子だったか

のぞいてみましょう👀

<サクラ組>

朝のまったりタイム🕒

お遊戯会に向けて・・・🌟

体操&鍵盤

戸外遊びにGO💨

今日も笑顔いっぱいのサクラ組です🥰

<クヌギ組>

元気にマラソンからスタート🌟

少し休憩😌絵本タイムです📚

お遊戯会に向けて幼児部合同で

練習も行いました!

ワークも✨

ご飯の前に園庭で戸外遊び!!

お日様ピカピカいい天気です🌞

<ツバキ組>

ダンスをして🎶

マラソン、体操💨

気を付け、返事もかっこよく

頑張ります✨

今週も元気いっぱい楽しもう💕

<カエデ組>

今日はかおる公園までお散歩💕

先生と手を繋いで歩いたり、

カートにのったりしていきました😄

公園では思いっきり遊んできました✨

いろいろあって楽しいね💖

<ナツメ組>

いい天気の中かおる公園に行ってきました!

みんなそれぞれ大好きな遊具に夢中です✨

帰りに高度救急車とゴミ収集車に遭遇💨

サツキさんとも遊んだよ😊

<サツキ組>

朝は体操を頑張ります🌟

大好きな戸外遊び🌞

たっぷり遊びました😄

明日も晴れるといいね🎵

今日も一日

元気いっぱいの子どもたちでしたね😌

また明日元気いっぱい登園してきて

下さいね🐰

千坂