寒さに負けるないぞ!❄

風の寒さが続いていますが、お日さまの下で🌞各クラス元気に外遊びをしています🎵

でも、雪が溶けて残念がる子どもたちでした…😶

<サツキ組>

今日のお当番さんは、おとはちゃんとすみとくん!ツバキ組への練習です🎵

さっそく、雪が溶けちゃう前に外遊び❗

雪が無くなる前に全力で遊んできました✨

お遊戯会の練習の後は、ゆったりとテーブル遊び😚お友だちと「どうぞ」して上手に遊んでいます🎵

<カエデ組>

朝はブロック遊びです。上手に繋げれることができるようになってきました✨

ダンスで体をあたためて🌞

雪の溶け残りのある園庭へ💨💨💨

鼻水を自分で拭こうとするようになりました😝❣

室内でもあそんだよ💓

<ナツメ組>

今日も元気に雪遊び⛄

楽しかったね💓

先生とオフショット📸

<ツバキ組>

ワークからのスタート🌟

体操、張りきっています✨

今日も元気いっぱい💗

<クヌギ組>

ワークの集中力❣素晴らしい✨

体操も本格的に始まりました❣

寒いけど体をたくさん動かして遊びました💓

<サクラ組>

たくさんお遊戯会の練習を頑張って…戸外遊び💕

みんなでこおりおに❗❗

去年作ったおみそのおみそ汁…💖

「うまーい」と笑顔いっぱい🌝

おみそ作りに大成功❗❗おいしかったね😋

休日は、いっぱい休んでまた、月曜日から元気な姿待っています🎵

(また雪積もらないかなぁ…😝)                             滝田