みんなで雪遊び⛄🩷

こんにちは!

雪は降っていなかったですが、寒い一日でしたね❄️

🎀サツキ組🎀

今日のお当番さんです⭐

今日は、お部屋の中でお遊戯会のダンスの練習をしました🎵

そのあとは、大好きな園庭へ!雪遊びをしました⛄

🎀カエデ組🎀

今日は、みんなでお外遊び😊

雪に興味津々💕

つめたーい!

力持ちー⭐

いつもの滑り台☀

たのしーね🩵

🎀ナツメ組🎀

まだ雪が残っていたのでLet’s雪遊び⛄

大きな雪のかたまり発見👀

みんなでソリ滑り~🩷

🎀クヌギ組🎀

手話練習✨頑張っています!

鍵盤も上達中😆💕

戸外で楽しくリフレッシュ!かわいい⛄💕

🎀サクラ組🎀

クヌギさんとの練習🌟

読みの時間⏰

明日の予行に向けて気合いが入ります💕

パワーチャージ💗

🎀ツバキ組🎀

真剣にワーク✨

上手に弾けるようになってきたよ~😊🎶

頑張った後は、外で思いっきり発散😆💨

寒さに負けず、元気いっぱい遊んだ菜根こども園のお友だち☀

明日も元気いっぱい遊ぼうね😊

佐藤