ば~😮

こんにちは!

どんより曇り空でしたが雨が降ってきて、気温も下がってきましたね😶‍🌫️

🌷カエデ組🌷

今日はお部屋でダンス🎶

園庭にもでましたよ✨

「み~つけた💕」

お部屋にもどってお絵描き🖍上手に描けたかな❓

🌷ナツメ組🌷

今日は幼児部のお兄さん、お姉さんとお散歩へ🌟「いってきまーす!」

公園で沢山あそんでもらったよ😊

🌷サツキ組🌷

お当番さん⭐

体操頑張った後は・・・❓

お外あそび‼️

楽しかったね🎶

お部屋ではぬり絵もしました😊

🌷ツバキ組🌷

お遊戯会を経て・・・

体操に気合いが入ります✨

サクラ組さんみたいになるぞ~🔥

ちょっとだけお外へ・・・

雨が降ってきたので、園長先生が絵本を読んでくれました💖

🌷クヌギ組🌷

今日はナツメぐみさんとサクラぐみさんで、お散歩💖

一緒に手をつないで歩いてる姿がとてもお兄さん、お姉さんでした🌞

少しだけ‼️ナイスショット‼️

お当番さんありがとう🌟🌟

🌷サクラ組🌷

今日はサツキ組とクヌギ組と3クラスで散歩に行きました‼️

友だちとあそんだり、小さい子と手を繋いであそんだりと楽しんでいました‼️

お遊戯会も終わってほっとしているお子様も多いと思います。

体調を崩しているお子様も多いので十分に休養を取ってくださいね😊

                                      橋本