~Happy Birth Day~

デフォルト画像

週初めの月曜日☆

外はとってもポカポカ☀で、

子どもたちもニコニコで登園していました!!

 

今日は月に一度のお誕生日会👑

緊張していたみたいだけど、

元気いっぱい年少さんによる《はじめの言葉》を言って

お誕生日会スタート!!✨

今日の主役のお友だち☆

4歳と2歳になりました(*^^*)

お家では🍰を食べて、パズルとピアノのおもちゃをもらったんだって♪

とても嬉しそうにお話してくれました!!

先生たちからのお誕生日カードも

嬉しそうに受け取ってくれました✌(‘ω’✌ )

大好きなお友だちにお祝いしてもらえて、

よかったね(*^^)✨

 

カエデ組さんは、お部屋でお誕生日会を行いました!!

今日の主役のお友だち☆

1歳になりました♥お誕生日おめでとう

来月の主役は誰かな~?

お楽しみに!☆

 

11月末とは思えないほど暖かくて、

テラスでは子どもたちのはしゃぐ声が響いていました☀

明日も晴れるといいね♪

 

*みんなの大好きなお給食*

今日はこちら!!

具だくさんのうどんに、エビの天ぷら

味の染みた白菜の和え物

パイナップル♥

みんなペロリと食べちゃいました(*‘∀‘)

いつもおいしいお給食をありがとうございます!!

 

最近、絵本に興味を示すようになりました。

菜根こども園自慢の【絵本のお部屋】で本を読む姿、、、

なんだか入園した頃と比べると

とてもたくましく感じます。。✨

明日はどの絵本にしようかな~?

 

いつか先生に読んで聞かせてね(^_-)-☆

 

佐々木