お日様🌞が出て気持ちいね!

 こんにちは🌞

今日は、曇りの予報が晴れになりましたね😆

こども園の子どもたちは元気いっぱい過ごしました!

🌷ナツメ組🌷

朝のお集まりでは、お名前を呼ばれると元気に手を挙げてお返事をしていました😃🎵

今日は、お天気も良かったのでみんなの好きなお外遊びをしました🌼

外に行く準備も率先して自分で行う姿が多くなってきました🤩

お外遊びでは、砂遊びやすべり台、保育士と鬼ごっこ遊びを楽しみました✨

約束を守り、友達と関わりながら遊ぶ姿もありました💗

水分補給もしっかりしました!!

お部屋でブロック遊びも楽しみました😄

その後は美味しいお給食の時間です!!

🌷カエデ組🌷

今日は、暑かったのでテラスで水遊びをしました😊

水分補給もしっかりして

美味しい、お給食もモリモリ食べました😁

🌷サツキ組🌷

今日も元気いっぱい🌟

たくさん体を動かしたり、

お砂で遊んだりしましたよ😆💗

散策も楽しいね🍀

明日も晴れますように🌞

🌷ツバキ組🌷

今日のお当番です!

今日は戸外遊びや「だるまさんがころんだ」をして、元気に遊びました😄

ワークも集中!!!

体操も頑張っていますよ🌟

給食もモリモリ食べるよ💕

おかわりもしたよ!!

ぜーんぶ食べたよ💕

🌷クヌギ組🌷

今日のお当番です!!

今日はヨコミネ活動をとーっても頑張って、、、水遊びをしました🌞

「冷たーい💗」「気持ちー💗」と大はしゃぎのクヌギさん😃

プールが待ち遠しいね✨

🌷サクラ組🌷

今日のお当番です!

今日は自分が苦手な体操の技を練習しました😃

とても集中していましたよ!!

自由遊びでは、お友だちと一緒に好きな遊びを楽しみました✨

来週は七夕会です!!!

本日、各クラスの七夕飾りが完成しました😃💗

みんなの願い事が叶いますように😉🌟

今日は暑くなりましたので、しっかり水分補給もして過ごしました😄

夜も寝苦しい日が続きそうですが体調に気を付けながら保護者の皆様も過ごしてくださいね(^^)/

明日も元気なみんなに会えることを楽しみにしています💖

                            相川