だ~れだ!✨

だんだん雪が降りそうな寒さになってきましたね⛄

そんな中でも、子どもたちは今日も元気に登園してくれました🎶

【ナツメ組⛄】

今日はお部屋でブロック遊び✨

考えながら組み立てて、「消毒で~す!」「見て見て!新幹線⭐」など、見立て遊びが上手になってきました✨

身体測定も!大きくなったかな~👀

音楽に合わせてダンスもしましたよ🎶

水分補給もしっかり行いました😊

体を動かした後は新聞紙遊び✨

ビリビリ破いたり、雪のように降らせたり🎶

メガネやお面にしているお友達もいましたよ👀✨

おやつも美味しいね~😋💕

明日もたくさん遊ぼうね💖

【カエデ組⛄】

おやつ、美味しいね~🎶

クリスマス製作も楽しんで行いました😆

シール貼りとお絵描きも上手でした💖

ボール遊びもしましたよ😊

投げたり転がしたり、楽しいね!!

ブロック遊びでは、積み重ねるのも上手です🎶

ロッカーにも入れました~🎶

ニコニコ😆

【サツキ組⛄】

今日はお部屋でおままごと遊びをしました😊

コマにもチャレンジ!

新聞紙遊びもしましたよ!

お母さんたちと一緒に楽しく過ごしました✨

身体測定もありました😊

大きくなったかな?

【ツバキ組⛄】

今日もヨーイの姿勢が素晴らしかったです✨

勢いよく駆け抜けていきます💨

ワークも集中しています!

キラキラ星弾いてみました!!

製作!!

サンタさん来てくれるかな!?

【クヌギ組⛄】

今日もワークに集中です!!

体操も頑張りました⭐

鍵盤は発表会をしました!!

「むすんでひらいて」も上手になってきました😊

【サクラ組⛄】

お当番さんです✨

今日もヨコミネ活動に集中して取り組みました😊

ちょっぴり自由遊び🎶

体操もしっかり!!

お父さん・お母さんに見てもらいながら、一生懸命頑張りましたね✨

明日も元気に登園してください😊

高宮