すやすや~💤💤

こんにちは😊今日も天気が良く、とても暑い1日でしたね💦

さて、今日は何をして過ごしたのでしょう👀❓

🟡サツキ組🟡

今日は朝から暑く、絶好のプール日和🌞

たくさん遊んだあとは、お部屋でゆっくり粘土タイム✨

お昼寝もぐっすり💤

🟡カエデ組🟡

すてきな笑顔で1週間が始まりました😊💕

沐浴で汗を流してさっぱりしました✨

この玩具、なんだろ~?

🟡ナツメ組🟡

今日も元気いっぱいのナツメ組さん!

プール遊びもとっても楽しみましたよ😆

水をあびて、涼しみました✨

🟡ツバキ組🟡

マラソン、体操に張り切って取り組んだあとは、、、

大好きなプール遊び💕

水鉄砲で遊んだり、お花に水をあげたりして、大盛り上がりで楽しみました😊✨

🟡クヌギ組🟡

今日のお当番さん✨

マラソン頑張るぞ~💨

体操も気合い十分!

「子犬のマーチ」に挑戦中🎹🎶

楽しみにしていたプールあそび💕

ワークも一生懸命!!

🟡サクラ組🟡

お当番さん✨

プールあそびいぇーい✨✨

ヨコミネ活動💨

体操もしっかり体を動かしました!!

子ども達は暑さなど関係ないほど元気いっぱいでしたよ!

さて、今日は月曜日。「また1週間が始まる、、😥💦」と、憂鬱な朝だった方も多いのではないでしょうか?

でも、きっとそれだけ楽しい家族時間が過ごせたということですよね💕

「次の週末は家族で何をしよう😊」と、楽しみな気持ちを糧に、今週も頑張りましょうね!

時々、子ども達の元気パワーも借りながら、、、🤭💕

富山