ぼくのきもちを うけとって🌼💖

今日は比較的過ごしやすい日でしたね(*^^*)

九州の方では洪水被害が凄まじいようです。心配ですね💦

🎈カエデ組🎈

今日は日差しが無かったので絶好のお散歩日和!

バギーに乗ってみんなで薫公園までの道を往復してきました✨

水分補給も忘れずに🍹

お花、綺麗ね🌷💖

帰園してからは沐浴を行いさっぱりして過ごしました🛁💕

🎈クヌギ組🎈

今日のお当番さん🌟

ワークに集中しました🤗

鍵盤は「子犬のマーチ」を一生懸命練習ましたよ✨

その後はプール遊び~🎵

🎈サツキ組🎈

今日は風があったので、プールはお休みして公園に散歩に行ってきましたよ(*^^*)

すべり台が新しくなっており、大人気でした✨

🎈ナツメ組🎈

今日は少し涼しい日になりましたね!!

薫公園まで散歩してきました🎶

水分補給もしっかりと💦

また行こうね💕

🎈サクラ組🎈

お当番さん✨

ヨコミネ活動に集中!

戸外に出て水遊び🌟

午後はまったり過ごしました🤗

🎈ツバキ組🎈

今日はかえる跳びで競争✨手と足を交互に、上手に前に進みます💨💨💨

ワークも頑張りました🤗

その後はホールで元気いっぱい遊んで過ごして楽しみました💕

土日は雨が降るようです☔

残りの二日で洗濯物を干しておきたいですね👗🌞

本田