「あ💦ちょっと💦まってください💦」

みなさんこたつやストーブはだしましたか?

11月に入り、寒くなるかと思いきや、日中は過ごしやすい気温ですね☀

その分、朝夕の寒暖差が激しくなるのが悩みどころです(゜-゜)

🍠カエデ組🍠

今日も元気に園庭散策です!

赤い滑り台、だーいすき💓

砂遊びも楽しみました✨

幼児部の先生とパシャリ📸(^^♪

自分で食べる姿も、どんどん増えてきています!

🍠サツキ組🍠

今日も園庭で遊びました☀

お絵描きも楽しみましたよ(^^♪✨

🍠サクラ組🍠

お当番さん★

ヨコミネ活動に集中・・・!!!

体操にもしっかり取り組みました!!

まったり~💓過ごしました😊

🍠クヌギ組🍠

朝のマラソンは気合十分✨

戸外でのんんびりと~☀

体操も頑張りましたよ!

🍠ツバキ組🍠

ワークからスタート🌟

マラソンに体操✨

今日は鉄棒にも挑戦😊

天気が良く、とっても気持ち良い戸外遊び💓

🍠ナツメ組🍠

今日も園庭にでました!

砂遊び★

「はい!どうぞ!」

たのしいね!

どんぐり、いーぱいGET💓

「おーーーい!!」

明日から3連休の方も、そうでない方も、時間を見つけてゆっくり休んでくださいね(*^-^*)

それではまた来週~💖

三瓶