大好き💓クヌギ組~🌟

・昨日のお遊戯会の余韻に浸りながらも、楽しかった事や思い出に残った事などを話す場面が見られました~✨疲れも残っているようなので、今日はまったりと🕘★

(クヌギ組)

・久々の外遊びに大興奮~💓

昨日のお遊戯会では、お休みの中、足を運んでいただき誠にありがとうございます!最後にはやり切った顔で、また一つ成長を感じました💖子ども達の気持ちが、このような素晴らしいお遊戯会に繋がったと思っています⭐可愛かった~!

(ツバキ組)

昨日はたくさんの拍手と温かい声援をありがとうございました💖また1つ、大きく成長することが出来ました😊★みんな可愛かったです~!!

今日は劇ごっこをしたり、ホールで体を動かしたりと、のびのび過ごしました🌟

(サクラ組)

・お遊戯会ごっこに大興奮~~🌟お遊戯会を通して、また一つ思い出が増えました💖残りわずか…サクラさんで過ごせる時間を大切に~😝

(サツキ組さん)

お当番さんです★

昨日はお遊戯会に参加して頂きありがとうございました😊今日は、今までの練習を頑張った分、たくさん遊びました♪

(ナツメ組)

今日はリフレッシュ✨✨外遊び楽しかった~🌟

・ホールでも楽しく遊びました🌟

(カエデ組)

・今日は暖かくなったので、お外で遊びました😊トカゲや滑り台、色々な物で遊びました🌟

・お友だちとハグ~(*´ε`*)チュッチュ

・今日は、疲れも見えましたが、練習を頑張った分存分に遊びました~😝大興奮の顔に私たちの疲れも吹っ飛びました…🌟インフルエンザも流行しておりますので、手洗い・うがいをこまめに行ってください~💓

伊藤