こんにちは😊

今日は、外が雨模様でしたので、教室で遊びました😄

カエデ組🌷

園の生活にも慣れてきて、動きも活発!!

素敵な笑顔もたくさん💕

おやつにミルクおいしい~✨

お友だちのおやつ欲しいな~。

ナツメ組🌷

朝の時間は、こいのぼりにシールを貼りました。

移動して、ままごと遊びが出来る部屋で遊びました。

ままごと遊びが終わったら美味しい給食を食べました😋。

今日のメニューはツナカレーとチンゲン菜の和え物でした。

みんな、パクパク美味しく食べていました。

サツキ組🌷

今日の雨だったので、おへやでのんびりすごしました🌟

おままごともしたよ💓

ツバキ組🌷

食育活動があり、基本調理方法を知りました💕

いわゆる五法だそうです🤭

ドレミの体操と少しずつ音符も覚えていっています♪

なぞり書きも慣れてきて上手です💕

自由あそび🌟

クヌギ組🌷

ワークからスタート🌟

かっこいい兜だね💕

こいのぼり製作🎏

完成をお楽しみに😆

体操大好き💕

サクラ組🌷

けんばんでは新しい曲に挑戦!!

ワークも頑張ったよ!

体操は、それぞれが目標を持って!

12段跳べた🌟🌟

みんな、今日も楽しく過ごせたようです😊

明日も楽しくみんなと一緒に過ごせたらいいですね。

 鈴木