今日も1日元気いっぱい☆

デフォルト画像

こんにちは!

今日もツバキ・クヌギ組の

お友だちは元気いっぱい!!!!

 

朝からマラソンを

頑張りました☆

お友だちが走っている時は

他のお友だちから

『がんばれ~!がんばれ~!』の

応援の声がホールいっぱいに響き渡っていました!!

 

ひらがなのお勉強では

フラッシュカードを見て

大きな声で真剣に取り組む

姿が見られました☆

 

 

みんなが大好きな体操では

ブリッジや開脚や逆立ちや

側転の練習に取り組んでいます!!

『見て!見て!できたよ』と

素敵なブリッジを見せてくれました!

日々の練習でこんなにも成果が!!!!!

 

 

 

側転の練習も頑張りました☆

 

『お腹減ったね~』と

つぶやきながらも

『お給食のためにも頑張る!』と

頑張っていました!!!!!!

 

 

お給食はみんなが大好き!!唐揚げが!!!

お勉強と体操で頭と体を使って

お腹がすいていたのか

モリモリ食べていました(^▽^)

 

お昼寝の時間は

ス~ヤスヤ。。。

いい夢見てるかな~(⌒∇⌒)

 

午後はみんなで仲良く

おままごとで遊びました💛

 

明日も元気いっぱい

こども園にきてね(o^―^o)☆

 

齊藤