お遊戯会がんばろうね♬

いよいよお遊戯会が日曜日になりましたね!

最後の練習に力が入っていた子供たちです✨

 

【カエデ組】

今日はまず先生のお話を聞いて、ブロック遊びをしました😀

お遊戯会の練習の後は、戸外に出るお友だち、絵本を読むお友だちに分かれて

活動をしました😆

たくさん遊んでゆっくりお休みなさい🌟

<給食>

・完了期

 お粥/スープ

 豆腐と玉ねぎの煮物

 スティック人参

・完了期

 ごま塩軟飯/味噌汁

 鶏ひき肉とひじきの玉子焼き/納豆和え

 みかん/麦茶

・幼児食

 ゆかりご飯/味噌汁

 鶏ひき肉とひじきの玉子焼き/納豆和え

 みかん/麦茶

【ナツメ組】

今日は合奏とダンス練習を頑張りました😀

サツキ組のお友だちに見てもらいながら上手にできました🎵

その後はお部屋で人形やブロックで遊んだり

隣から音楽が聞こえるとノリノリの姿もありました!

【サツキ組】

今日のお当番さんです!

おゆうぎ会まであと少し!!

今日ダンスの練習を頑張りましたよ😀

その後はでんしゃのおもちゃや、絵本を見たりして過ごしました💓

【ツバキ組】

お当番です😊

あしたはいよいよおゆうぎ会!!

ですが、いつもと変わらず元気いっぱいのツバキくみ💓

お外あそび、練習など今日も全力~✨でした💖

【クヌギ組】

今日のお当番です!

おゆうぎ会まであと1日!

とっても集中し練習に取り組んでいたクヌギ組のお友だち!

ダンスもとっても素敵に踊れるようになりました😀

本番も頑張ろうね💓

【サクラ組】

お当番さんです😊

おゆうぎ会に向けて最後の練習を頑張りました!!

日曜日はいよいよ本番!!

できるようになったこと、カッコイイ姿を見せられるように頑張ろうね✨

お絵描きと絵本でゆっくりタイム💕

日曜日はこれまでの子どもたちの練習の成果を見に来てください🥰

七海