明日は待ちに待った運動会です

こんにちは!

ついに明日、運動会ですね😀!最後まで練習頑張っています😄

🍂カエデ組🍂

最終練習頑張りました😆

並んで上手に歩けます☺

アップもかわいいでしょ😊

幼児部さんの運動会の練習は上手だけど睡魔には勝てません😅

ナツメ組からきこえてくる音楽に合わせて踊ります😉

テーブルの下に行ってみました😝

給食を食べて、ぐっすり😄

明日のために今からやすみます😆

今日の給食はご飯、味噌汁、豚肉のすき焼き風煮、さつま芋サラダ、バナナ🍌です。

 

🍂ナツメ組🍂

今日も園庭で過ごしました☀

秋晴れでポカポカの園庭で丸太のイスに座ってのんびり😃気持ちいいね🎵

お砂場でも遊びました‼

何を作っているのかな😝❓

どんぐりを見つけたお友だちもいました🌰

どんぐりのうたをうたったりして、とても嬉しそうでした💖

 

🍂サツキ組🍂

お外で遊びました😀

ドングリ見つけた~と見せてくれるお友だちもいましたよ‼

アイス屋さんには大きなアイスもらいました😄

楽しかったね💕

 

🍂ツバキ組🍂

明日はいよいよ運動会ですね💕

子ども達は練習の成果をだしきるため、最後の確認を・・・・‼

あしたはみんなでがんばるぞー‼えいえいおー🇯🇵

 

🍂クヌギ・サクラ組🍂

いよいよ明日が運動会となりましたね。

最後の練習を一生懸命頑張る子ども達。

明日のがんばりをどうぞ楽しみにしていてくださいね‼

明日も秋晴れのすがすがしいいい天気になりますように‼

明日は子ども達も楽しみにしている運動会です。

今日は早めにやすんで、明日元気にカルチャーパークの体育館で会いましょう😄

橋本