明日はいよいよ夏祭り!!

こんにちは!

暑い日が続きますね💦

熱中症にならないように水分補給をしっかりとって今日も盆踊りの練習やプール遊びを楽しんでいました😉✨

<今日の献立😋🍴>

・ご飯 ・味噌汁 ・あじの漬け焼き

・小松菜の海苔和え ・オレンジ ・麦茶

 

<サツキ組>

今日もプールに入りました☀

足バタバタして泳げるよ~🎵

プールに入れなかった子どもたちは砂場遊びを楽しみました!!

<ナツメ組>

今日もプール遊びをしました!

毎日、水に触れて気持ち良さそうな子どもたちです💖

来週もプール遊びが出来ますように、、、⭐

<カエデ組>

今日はお部屋の中で風船遊びをしました!

久しぶりにカエデ組みんなでゆったりと室内遊びを楽しみま

したよ😄

ビニールプールをお部屋の中に持ってきてのボール、風船遊びも楽しんでいました✨

<幼児部>

今日も元気いっぱいな子どもたち!

「明日は夏祭りだね😆」

「私は浴衣着てくるんだ~💓」

とお友だちとお話をしていました😁

明日の夏祭りとっても楽しみにしているようです!

「ツバキ組のお当番」

「クヌギ組のお当番」

「サクラ組のお当番」

今日も盆踊りの練習頑張りました!

頑張った後は大好きなプール遊び💕

とっても気持ち良かったね😍

明日はいよいよ夏祭り!!
時間に余裕をもって気を付けてお越しください😆✨
楽しい夏祭りになりますように💕

橋本