プール遊びは最高だね!!

こんにちは!!

今日も暑いですね🌻

毎日プールに入り涼んでいる子どもたちです!

水分もこまめに摂り、過ごしています😆

〈ナツメ組〉

今日もナツメ組のお友だちはプールに入ることを心待ちにしていました🐬

最初に比べるとプールの中で遊べるお友だちも増え、毎日笑い声が溢れています!!

 

 

 

いっぱい遊んだ後はモリモリ食べました😋

 

 

〈今日の献立〉

・麦ごはん・すまし汁・鶏肉の味噌ヨーグルト焼き・切干大根サラダ・バナナ

 

〈サツキ組〉

今日も朝からプールに入ることを楽しみにしていたサツキ組さん🎵

プールの中にボールを入れると、、、

それぞれボールを使って楽しみました😊

室内では、ブロックで遊びました💗

〈カエデ組〉

今日はお部屋で遊んだり、プールで遊んだりしましたよ😆💖

 

〈ツバキ組〉

お当番さんです✨

 

 

今日はワークも頑張りました😃

プールも楽しかったよ~😊

〈ツバキ組〉

お当番です😄

今日は久しぶりのヨコミネ活動。

集中して頑張りました!!

その後は、プール遊びも楽しみましたよ😆

〈サクラ組〉

今日のお当番です🎶

今日のボランティアのお兄さんとお姉さんがサクラ組で一緒に活動しました!!

久しぶりの体操もやる気満々です💪🏼✨

プールにも入ってとても楽しかったね😆

今日も暑さに負けず、元気いっぱいの子どもたちでした😆

明日も天気になりますように⭐

相川