プール遊び満喫🌞🏊

 

 

こんにちは☀

今日も暑いですが、こどもたちは

暑さに負けず元気いっぱいです🌻

 

<サクラ組>

今日のお当番です🚩

カプラ大好きなサクラさん‼

階段をつくったり、おうちを作ったり

とても楽しんでいます♬

今日もプールに入りました!

とってもたのしかったね♡♡♡

<ツバキ組>

今日のお当番です🚩

今日もプールに入りました!

お約束を守って楽しく遊ぶことができました✨

 

<クヌギ組>

お当番さんです🚩

 

今日はクヌギ組に、高校生のお兄さんが入ってくれました!!

体操では、お兄さんに負けないぞー!!と

いつも以上に頑張っていた子どもたちです💪🏼

忍者回りにも挑戦しましたよ✨

 

プール遊びとお外あそびも楽しみました🎵

たくさん遊んだあとのお給食も

おいしかったね😋🍆

 

 

<カエデ組>

今日のおやつはおせんべいでした🍘

食べたあとはうたをうたいました♪

マラカスをもってのりのりのこどもたちでした♬

 

水遊びをして元気いっぱいのカエデ組でした☺

<ナツメ組>

おやつをたくさん食べ、1日元気いっぱいの

ナツメ組さん♪

今日もプールにはいりました☀

毎日プールに入ることができて子どもたちも

嬉しそうです😀

 

 

 

 

<サツキ組>

今日もお姉さんとお兄さんが

サツキ組に来てくれたので大喜びの

サツキ組さんでした‼

プールでは、おもちゃを使って

アイスクリーム🍦を作ったり、

ボール遊びや金魚すくいをして楽しみました🐟

楽しかったよ~♪

 

お給食です🍚

(立秋)

★コーンと昆布の混ぜご飯

★お味噌汁

★茄子とパプリカの味噌炒め

★サバの照り焼き

★スイカ

でした♬

美味しかったね🤗🍉

 

週末になり体調も疲れ気味になりますね💦

しっかり睡眠をとり

明日も元気に登園してきてくださいね🌻

 

千坂