青空がきれいな一日でした✨

こんにちは🌝今日も青空がきれいで暖かい一日になりましたね✨

天気が良かったので戸外でたくさん遊んだナツメ組のお友だち😆

準備が出来たら『体操おすわりビシッ!!』体操座りも上手になりました✨

今日は砂場やアスレチックで遊びましたよ♪

『みてみて、おうち~🏠』

テントの遊具からカラスを見つけたお友だちもいました🐦

『おーいカーカー!』とカラスに興味津々でした✨

とっても暖かいので子どもたちと一緒に寝転んでみましたが、とっても気持ちがよかったです💖

🍚🍴お給食🍚🍴

・スパゲッティナポリタン・コンソメスープ・かぼちゃとじゃが芋のサラダ

・ヨーグルト・麦茶

≪後期≫

≪完了期≫

ナポリタンおいしいね😋

今日のおやつのおにぎりもおいしそうにほおばっていました💓

おにぎりも好きだけど、にぼしも大好きなナツメ組でした😅

⭐サクラ組⭐

お当番さんです😀

今日は、くじ引きをして席替えをしました!!

どこの席になるのかドキドキの子どもたちでした💕

とっても天気がよくてお外遊びも元気いっぱいです☀

⭐サツキ組⭐

お当番さんです!!

今日も元気に戸外で遊びましたよ🌟

最近はお友だちと仲良く声をかけ合って遊んでいます💓

⭐カエデ組⭐

今日は暖かかったので戸外遊びを楽しみました☀

たくさん遊んだあとはおいしい給食をモリモリ食べました😋💕

⭐ツバキ組⭐

お当番さんです🌟

ブロック遊びをしました🎶

『おふねつくったよー!!』と嬉しそう💕

楽しく遊びました🎶

ヨコミネ活動のあとは待ちに待ったお外遊び☀

楽しかったね😆💕

⭐クヌギ組⭐

お当番さんです😍

体操、鍵盤ハーモニカ、ワークに集中して取り組みました!!!

お給食はスパゲッティ🎵ペロリと食べてしまいました💓

そして!お遊戯会をお休みだったお友だちも登園できました✨

みんなで一緒に「お江戸はカーニバル~~~!」

今週もお疲れさまでした✨子どもたちもお遊戯会の疲れが少しずつ出てきているのか、体調を崩してしまっているお友だちが増えています💦

週末はゆっくり休んで、おいしいものを食べてまた元気に月曜日に登園してくださいね😊💕

今泉