公園でたくさん遊びました🤩

こんにちは!暖かい日も多く、花粉も凄いですね…花粉症の私は常に涙を流しています😂花粉症の方は、早めの受診と対策をするのが良いそうですよ!

🌼ツバキ・クヌギ組

お当番さん達です‼

今日は、ツバキ組とクヌギ組で一緒にかおる公園へお散歩に行きました👒

たくさん遊んで楽しかったね🥰また遊ぼうね♪

体を動かした後のお給食も最高でした😋

○お給食

☆卒園お祝い献立☆

・赤飯  ・お吸い物

・えびフライタルタルソース

・ブロッコリーとさつま芋のサラダ

・オレンジ  ・麦茶

🌼カエデ組

今日は車のおもちゃやブロックで遊んだ後、

戸外に出て体を動かしました🌟

お給食はエビフライとお赤飯💓

お豆が苦手なお友だちも頑張って食べていました😀

○お給食

〈後期〉

〈完了〉

〈幼児〉

🌼ナツメ組

今日も身支度をしたら…

お外へGO!

アスレチックでたくさん遊びましたよ😊

花桃のつぼみがもうすぐ咲きそう🌱

楽しみだね♪

「おいで~ごろんしよー♪」と仲良くゴロン!

🌼サツキ組

お当番さんです☆

今日はかおる公園までお散歩に行ってきました😆

いっぱい遊んだね♪

また行こうね💕

🌼サクラ組

お当番さんです😀

今日は、卒園に向けての活動をしました!!

ひらがながとっても上手になり、

自分の思いをしっかり描くことが出来ました✨

お給食は卒園お祝い献立💓💓💓

とっても美味しかったね♪

今日のお給食が卒園お祝い献立だと知って改めて数えてみると、

卒園式までちょうど2週間でしたね…🌸

サクラ組のお友だちの素敵な姿を見てふと寂しい気持ちになる事もありますが、

それ以上にサクラ組さんとの園生活でたくさんの思い出を作りましょうね💕

来週も元気に登園して来て下さいね!!

荒川