「はい、あーん👄🦷」

一気に寒くなり、衣服の調節も難しくなってきましたね😨

🍄ナツメ組🍄

今日は歯科検診でした🦷みんな上手に「あーん」と口を開けています😊

歯科検診の後は園庭に出て遊びました!

どんぐりを拾ったり、スズランテープに掴まってみんなで歩いたり、

近くの友だちとの関わりも多くなってきましたよ🥰

お部屋ではブロックで遊びました(*^-^*)✨

給食もみんなたーくさん食べました🍚!

🍄クヌギ組🍄

お当番です☺

今日は歯科検診の日!

みんなの歯はピカピカかな~?ドキドキ…💖

しっかり診てもらいました✨

ごあいさつもしっかりできたね!!

ワークも集中して取り組みました。

制作では糸通しをしました。長いと難しいね…💦

🍄ツバキ組🍄

今日のお当番です☺

今日は歯科検診がありました🦷

大きく口を開け、診てもらいましたよ!

虫歯はないかな~?

その後はワーク活動をしました。

体操ではアザラシやブリッジの後にブリッジ歩きを頑張りました✨

サツキさんにも披露しましたよ😊

鍵盤も頑張りました🎶

🍄サクラ組🍄

今日のお当番です!

歯科検診では一人ひとりしっかり挨拶をして、大きな口を開けて

受けることが出来ました😊

制作をしました!自分で切った飾りやビーズ等、

工夫しながら上手に完成させていました✨

🍄カエデ組🍄

今日は風船遊びと大型ソフトブロックで遊びました。

ブロックも上手です!!

給食もたくさん食べました💖

🍄サツキ組🍄

今日は歯科検診がありました。大きな口を開けて良く診てもらいましたよ👀

園庭に出ようと靴を履いた瞬間に雨が…😨!

室内に戻って電車や塗り絵、お絵描きを楽しみました😊

ツバキ組さんの体操も見学しましたよ✨

季節の変わり目、お父さんお母さんも体調に気を付けて

お過ごしくださいね😊⭐

本田