パズル完成~!✨

園庭の木々の葉が落ち、いよいよ本格的な冬に向かっていますね😊

🍁ナツメ組🍁

外があいにくの雨☔だったので、今日はお部屋の中で遊びました!✨

パズルをしたり、、、

洗濯ばさみのおもちゃをしたり、、、

ぬり絵をしたりしました😊

車のおもちゃでも遊びましたよ💖

のんびりと一日を過ごしたナツメさんでした😊💕

🍁カエデ組🍁

今日は朝から雨☔だったので

お部屋で大きなブロックで遊んだり💖

風船🎈で遊びました😊

楽しかったよー🎵

🍁サツキ組🍁

今日は体操からスタートです!!

みんなでまえ~ならえ✨

かっこいいね😊💕

体操の後は、、、

ねんどあそびを楽しみました♪

こねこね楽しかったね💖

🍁ツバキ組🍁

今日のお当番です😊

集中してワークに取り組みました✨

体操では、ブリッジ歩き、壁逆立ちを頑張りました😆

毎日頑張っている成果が出てきていて、子どもたちも一生懸命に取り組んでいますよ!

リズム打ちも頑張りましたよ♪

自分で楽譜を見て、リズム打ちが出来るようになってきました!

🍁クヌギ組🍁

お当番さんです✨

朝のゆったりタイムにコーナー遊びをしました😊

マラソン体操でしっかり体を動かしました✨

ご飯の後は楽しく過ごしました♪

🍁サクラ組🍁

今日のお当番です!

今日は姿勢良くワークに取り組みました😊

廃材遊びをしました!

どんなものを作ろうか考えながら集中して取り組んでいました♪

今年も残り一か月ですね😊

子どもたちも、保護者の皆様も、年末まで、楽しく元気に過ごしましょう✨

                           吉田