雪遊び楽しかったね⛄

今朝はうっすらと雪が積もり、大興奮の子どもたちでした⛄

本日から保育参観が始まりました!

お忙しい中での参観ありがとうございます😌

【サツキ組⛄】

朝のおやつをモリモリ食べて元気いっぱい✨

今日は少し雪が積もり、朝から大喜びの子どもたちです😆

雪が残っているうちに、園庭に出て遊びました!!

保育参観に来ていただいたお父さん・お母さんともたくさん遊びました💖

たくさん遊んだ後はお部屋で体操です!😊

ぬり絵も楽しかったね🎶

お給食も一緒に食べました😋

美味しいお顔で、ハイ・チーズ📷

【カエデ組⛄】

今日は朝から雪⛄でしたが、元気に登園してきてくれたカエデ組さん😊

まずは皆でおやつを食べて💖

新聞紙で遊びましたよ🎶

ビリビリと破いてみたり

袋に入れてみたり✨

リングを作って腕を通してみたり

楽しかったよ~😊

【ナツメ組⛄】

今日は12月の製作のシール貼りをしました!✨

可愛いシールを上手に貼ってくれましたよ💖

その後は外に行きました😊

雪を見て早く遊びたそうにウズウズしていたナツメさん👀

雪だるまを先生に作ってもらってニッコニコです😊💖

先生とおいかけっこもしましたよ💖

今日も元気いっぱいのナツメさんでした💕

【ツバキ組⛄】

今日のお当番さんです!!

今日から保育参観が始まりましたね✨

ツバキ組のお友達は、マラソンを頑張りました⭐

アザラシ、ブリッジも取り入れてます!!

ブリッジ歩き、目指せゴール!!

アザラシ回転も頑張れ!!

鍵盤も出来るよ⭐

【クヌギ組⛄】

お当番さんです✨

ドキドキの保育参観1日目!

製作をしました✂

ハサミでチョキチョキ

体操もママに見せたい!と張り切っていました😊

頑張った後にだるまさんが転んだ!

読みの時間にも集中していた子どもたち😊

ママと一緒のお給食は特別だね💕

【サクラ組⛄】

今日のお当番さんです!

今日からドキドキの保育参観!

年長さんらしく頑張りました😊

鍵盤では新しい曲にチャレンジです✨

ワークにも集中して取り組みました!

外遊びでは初雪に大興奮💖

お給食も美味しかったね😋

いよいよ雪が降り始め、冬本番ですね🥶

寒さに負けず、元気に過ごしていきたいですね😆

高宮