ソリに乗って行ってきまーす🎵

こんにちは😊🎵カエデ組です🍁

毎日寒い日が続いていますが、子どもたちは今日も元気いっぱいです!!

まずは美味しいおやつの時間🎶

今日のおやつはビスケット💕

美味しくてあっという間に食べてしまいました~✨

お部屋ではブロック遊び!!

そして、その後は久しぶりに園庭へ~!!⛄

寒かったので少しだけ🎵

久しぶりのすべり台、楽しい~🎵

ゆき、冷たーい😆

たくさん遊んだ後はお腹がぺっこぺこ~!!

おかわりもたくさんしてお腹いっぱい食べましたよ!!

⛄ナツメ組⛄

朝はおやつのうたをうたって元気に「いただきまーす!」

今月の製作はだるまさんです💕

溶けかけた雪で遊びました!

ソリに乗ったり、お尻で滑ってみたり・・・冷たかったね⛄❕

⛄サツキ組⛄

今日もきちんと座って数字のお勉強✨

11~20も覚えてきましたよ!!

体操も頑張っていますよ~😊

雪遊びも楽しかったね🎵

「ハイホ~😆」

また来週もたくさん遊ぼうね⛄

⛄ツバキ組⛄

今日のお当番さんです✨

今日もホールでダンスをしました🎶

ダンス大好きなツバキ組さん💗

ノリノリです😊

ワークも頑張りました!

体操も少しずつお遊戯会に向けて気合が入っています💪

雪遊びもしましたよ❄

上手に雪だるまを作ったよ⛄

ソリも楽しいね🎵

⛄クヌギ組⛄

オリジナルのおみくじ完成~😊

今日の運はどうでしょう~?

ワークにも集中!!

雪遊びも楽しみました💕

⛄サクラ組⛄

今日のお当番です!

今日は製作の仕上げをしました!みんなが見た初夢を羽子板にマーカーペンで描きました😊

今日はお外遊びも楽しみました!楽しかったね✨

今週は久しぶりのこども園で疲れたかな??

明日から三連休✨

ゆっくり休んで来週も元気に登園してね💕

佐藤