おいしいよ(●’◡’●)

こんにちは😊

今日は朝から雪が積もっていて寒かったですね✨

しかし子ども達はお遊戯会に向けて頑張っていますよ💕

⛄カエデ組⛄

今日はお部屋で電車🚃のおもちゃで遊んだり🎶

ホールでダンスの練習をしたり✨

動いた後は水分補給💖

おままごと遊びもしましたよ🎵

いっぱい遊んだ後のお給食はおいしいね😋

⛄ナツメ組⛄

今日も元気なナツメさん🎶

ブロックも自分で考えながら作る事が出来ています!!

明日は、節分👹豆まきの練習もみんなの気合も十分です!

明日、心の鬼を退治しようね⭐

ダンスも楽しく踊りました💕

⛄サツキ組⛄

今日は体操をしました✨首をぐるぐる~🌀

ブリッジを見せてくれたお友達もいました‼かっこいいね💖

久しぶりの雪あそび⛄たのしかったね⭐

⛄ツバキ組⛄

お当番さんです✨

今日もワークに集中して取り組みました🥺

製作も完成しました👹

鬼退治バッチリ準備万端です‼

戸外遊びも楽しみ

元気いっぱいのツバキ組さんでした💕

⛄クヌギ組⛄

お当番さんです✨

難しい問題にも自分で考えて

取り組めるように😉

お遊戯会に向けて気合十分🔥

戸外では雪遊び⛄

つめたい雪も気持ちいいとニコニコのクヌギさんでした😊

⛄サクラ組⛄

お当番さんです✨

元気に雪遊び⛄

寒さに負けず体を動かしましました♪

製作にも取り組みました👹

明日の鬼退治これでバッチリ🥺

今日も元気に過ごしたこどもたちでした⭐

体調に気を付けて

また明日も元気に過ごしてきてくださいね😉

※本日のブログですが、不具合により、一部公開できなかったようです。

 ご迷惑おかけいたしました。

橋本