お姉さんだいすき😖💕

こんにちは!

ポカポカと暖かく春が近づいてきているようですね🌸

〈サツキ組〉

元気にお歌からスタート🎶

ピアノに合わせて大きな声で歌えました✨

フラッシュカードでは良い姿勢で座る事・視線を意識して…頑張ってお勉強📚

その後は体操をしました!

幼児部のお友だちのようなかっこいい体操座りを✨

普段は10秒までですが、20秒まで数えてみました!!

アザラシ・ブリッジ上手になっています⭐

楽しみにしていた戸外遊び!行ってきます😄

ツバキ組さんとも遊べて楽しかったね💕

食育のお話を聞いた後に…

待ちに待ったお給食🍎

「美味しい」とモリモリ食べました😋

〈カエデ組〉

今日はブロックで遊んだり❤

テラスでシャボン玉をしたり❤

風船で遊びました🎈

今日もカエデ組さんは元気いっぱいです✨

〈ナツメ組〉

今日は、お外遊びをたくさんしました!!

大型遊具の橋やテントに大喜びのナツメさんでした😁

すべり台も上手だよ~🎶

食育のお話も集中して聞くことが出来ました💕

〈ツバキ組〉

今日のお当番です!

お外遊びをしました😊

鍵盤ハーモニカも頑張りました✨

給食もモリモリ食べました😋

〈クヌギ組〉

今日のお当番さんです✨

仲良くお外遊び🎶

美味しい給食もペロリ😋

今日も一日楽しく元気に過ごしました💕

〈サクラ組〉

お遊戯会を楽しみにしていて練習を毎日頑張っている、サクラ組のこどもたちです😄

自信をもって弾いています✨

手話は歌詞も覚え、楽しそうに歌っています🎶本番まで頑張って練習していこうね⭐

お遊戯会までもう少し!毎日練習頑張っています😄

体調を崩さないように管理をしていきたいですね!

明日はひな祭り会🎎どんなことをするのかな?楽しみだね!

明日も元気いっぱいに登園してきてください🌟

小沼