今日も元気いっぱい!

【ナツメ組】

最近少しずつ暖かくなってきましたね🌞

今日も元気なナツメ組さんです🎵

今日はお外に出て遊ぶ子、お部屋でゆっくり過ごす子に分かれて活動しましたよ😊

お部屋ではブロックで遊んだり、人形で遊んだりしましたよ✨

みんなで食べるお給食おいしいね!

【クヌギ組】

今日のお当番さんです🤗

お外遊び最高!

カエデさんとも仲良し🥰

シャボン玉まてまて~💦

体操の練習も頑張りました✨

【サツキ組】

今日のフラッシュカードでは、31~39に挑戦✨

頑張って覚えていこうね⭐

その後は公園へお散歩に行きました!

ポカポカと暖かくて気持ち良かったね🌞

また行こうね!

【カエデ組】

今日はポカポカいいお天気だったので、園庭でたくさん遊びました🎵

葉っぱみーつけた!

お砂遊びにも挑戦😊

楽しかったね💕

【サクラ組】

今日のお当番です!

鍵盤の練習に集中して取り組みました!

今日はダンスの練習を頑張りました!

リズムに乗ってとっても上手!見ている方も真剣です✨

お外遊びとっても楽しかったね😊

【ツバキ組】

今日のお当番さんです!

今日はお外遊びをしました!

お砂遊びたのしいな🎵

小さなお友だちとも遊びました。

体操も頑張りました😊

鍵盤はハーモニカはお遊戯の曲を練習しましたよ🎵

もう3月ですね。

今年度もあと少しで終わりですが、元気に楽しく過ごそうね💕

大橋