水に触れて気持ちいいな〜😀

こんにちは!!

今日も暑い一日になりましたね😀

子どもたちから夏祭りのお話も聞けましたか?🥰

🍑カエデ組🍑

プール遊びも楽しんでいますよ🎶

ニコニコです🥰

お部屋でもゆったり過ごしましたよ😊

お給食もたくさん食べました😋

🍑ナツメ組🍑

今日も暑かったので、プールで水遊び😀✨

顔にかかってもへっちゃらです!!

お祭りでお休みしてしまったお友だちは、今日ゲームを楽しみました🎶

明日も晴れると良いね🌞

🍑サツキ🍑

朝はブロックや絵本を読んで過ごしました✨

その後はダンスを踊りましたよ🎶

大好きなプールも楽しみました💖

🍑ツバキ組🍑

今日も元気にマラソン!!

製作では、夏祭りの思い出を描きました😄

みんなで何があったか話し合って、、、、

上手に描けました💖真剣です✨

プールも楽しかったね🎶

🍑クヌギ組🍑

今日は、夏祭りの思い出の絵を描きました!

上手に描きました😄

その後は、粘土遊びを楽しみました💖

🍑サクラ組🍑

お当番です✨

朝から暑かったのでプール遊び💕

ワークも集中!

体操も頑張りました!

できることが増え、ぐんぐん自信に繋がってます🥰

今日も元気に過ごしました😄

熱中症にならないように水分補給も忘れずに過ごしましょうね⭐

また明日も元気なみんなに会えることを楽しみにしています💖

相川