「いらっしゃいませ~!😊」

今日は、安全教室でゴールデンウィークの過ごし方について話を聞きました!✨

みんな上手にお話を聞く事ができていましたよ🎶

🌷サツキ組🌷

朝は体操🎶

安全教室があったよ!!きちんとお話を聞けました💕

お外にも行ったよ✨

恒例のアリさん探し👀

「先生きてー!」

ポーズ🎶

いい笑顔😊💓

🌷カエデ組🌷

室内遊びも戸外遊びも楽しいね~✨

安全教室!!泣かずに聞けたよ😌

みんなでご飯おいしい🎶

🌷ナツメ組🌷

今日は、ブロック遊びを楽しみました!!

上手にはめこめるかな~?

ニコ~😊

安全教室でも集中して話を聞く事ができました🎶

戸外遊びもしましたよ!!

🌷ツバキ組🌷

朝はサクラさん、クヌギさんと一緒に園庭に💕

安全教室のお話も上手に聞けました🎶

ドレミの体操❕

製作第2弾💓

折り紙でイチゴを作りました🍓

なぞり書きも集中、、、。

🌷クヌギ組🌷

朝から戸外で遊んで元気いっぱい✨

ブリッジ回転がんばるぞ🔥

たくさん体を動かした後は、落ち着いてワーク活動😊

🌷サクラ組🌷

戸外でたくさん走ったよ✨

昨日の続き!!金太郎さん上手ですね!

完成~⭐

ワークも頑張ったよ!

体操だーいすき!!💖

今日は肌寒くて、天気も晴れたり曇ったり、、、と変化が激しかったですね💦

寒暖差で体調を崩さないように気をつけて過ごしましょう😊

                              三瓶