元気に手をあげて「渡りまーす🙋」

サツキ組です!

9月になり、少しずつ秋らしい風が吹くようになりましたね🍂

今日はお部屋で大好きなおもちゃで遊んだ後・・・・

かおる公園へお散歩に!

「いってきまーす!」と元気にご挨拶をして出発です🎶

みんなで仲良く、誘導ロープにつかまって歩きます⭐

道路を渡る時は、手を挙げるんだよね💕

「お花が咲いてるよ!」と発見✨

きれいだね~💕

やった!公園に着いたよ!

たくさん遊ぼう♪

たくさん遊んだ後のお給食🎶

とっても美味しいね💖

🍂カエデ組🍂

今日から新しいお友だちが増えました!!

これからよろしくね💖

お部屋で車や音の鳴る玩具で遊びました!!

おやつもおいしい~😋

テラスでもあそんだよ!!

風が気持ち良かったね🎶

水遊びもしました☺

🍂ナツメ組🍂

今日は太陽が出ているうちに水遊びをしました😄

クルクル回るお水に大興奮⭐

おもちゃも使って楽しかったね🎶

明日もたくさん遊ぼうね💕

🍂ツバキ組🍂

行進練習も頑張っています!!

早くお兄さんお姉さんみたいにかっこよく歩きたいな…✨

ワーク、鍵盤も集中して取り組みました!

お外でもたくさん遊びました💕

🍂クヌギ組🍂

今日のお当番⭐

今日はお部屋でゆったりと遊びました!

運動会の練習もしました😄

手の挙げ方をかっこよく!

サクラ組さんとお散歩~🌼

🍂サクラ組🍂

お当番さんです✨

運動会練習前はリラックス!

始まったらびしっと切り替えます✨

お散歩も行きました💕

リフレッシュ完了✨

運動会の練習も入ってきて、子どもたちも本番を楽しみにしている様子があります🎶

明日も元気に登園してきてくれることを楽しみにお待ちしています😄

蛭田