公園までいち、にの、さんぽ!!!

今日はまた蒸し暑い日が戻ってきましたね🥵💦

🎈ナツメ組🎈

みんなで歩いて薫公園へ行ってきました!

散歩紐に掴まり、みんなで「いち!に!」と一生懸命歩きます(*^^*)✊!

なんと行きは登園した16人全員で公園まで歩くことが出来ました✨

なつめさん、すごい💕

公園ではそれぞれ好きな遊具で遊びます😎🏞

帰りはバギーと散歩紐に分かれ、ゆっくり帰りました(^^♪

どんどん体力もついてきて、四肢の動きも安定しつつありますね◎

これからもたくさん体を動かしていきます🤗💗

🎈カエデ組🎈

今日も園庭で遊びました😄

散歩紐に掴まって歩いたり

すべり台を楽しんだり…💕

園庭をたくさん散策して今日も元気いっぱいのカエデさんでした🎶

🎈クヌギ組🎈

今日のお当番さん⭐

運動会の練習を頑張りました!

並び方もステキです!

プール遊びをして涼みましたよ🤗

今日も元気いっぱいのクヌギ組さんでした💕

🎈サツキ組🎈

今日は園庭へ!

砂場で遊んだり、どんぐりを見つけたり、楽しかったね🤗

その後は室内でブロック🎶

🎈ツバキ組🎈

今日も運動会の練習を頑張っています!

汗をかいた後はプール遊び🤗💕

久々のプール遊びに、みんなとっても楽しみました⭐

🎈サクラ組🎈

お当番さんです✨

今日は制作の続きを🍍

そして園では今年最後のプール遊び!

こども園での生活で最後のプール…思い出になりました💕

8月も今日で最後ですね😨

菜根こども園の今年のプールは今日でおしまいです😎

9月からの暑い日は水遊びを楽しみたいと思います!

ご準備よろしくお願いします🤗

本田