今週も元気に過ごします💖

こんにちは!

朝晩は冷えるようになり、秋の訪れを感じますね(^^♪

今週も元気な子どもたちに会えて嬉しいです🎵

🚗カエデ組

おやつを食べて、水分補給をして今日も楽しく過ごします😎

玩具でも遊べるようになってきたよ🎵

おやつ後は、戸外で元気いっぱい遊びました!!

お外は気持ち良くて、楽しいね(*^^*)💕

頭にのせられるかな?(*^^*)

🚗ナツメ組

今日は、園庭で遊びました🌞

木の実や柿など、いろいろなものに興味津々です😎✨

お部屋では、知育玩具を使って遊びました!!

耳にウルトラマンを付けてニッコリ(*^^*)

🚗サツキ組

今日は、お部屋でダンスをしました🎵

線にピシっ!と並んでかっこいいね(*^^*)✨

その後は、大好きな戸外遊びへ(^^♪

木の実み~つけた👀

葉っぱのおばけだぞ〜👻

🍭ツバキ組

今日も運動会の練習を頑張りました💕

立ち方もステキ、、、🥰

お外あそびでのベストショットたち📷

🍭クヌギ組

今日のお当番さんです✨

今週も運動会の練習を頑張りました!!

かけっこでは、みんな一生懸命ですよ!!

戸外遊び💕

🍭サクラ組

お当番さんです✨

朝のゆったりタイム🕒

ワークも集中!!

今日も張り切って練習🚩

戸外遊びでは、みんなで育てたカーネーションが咲きました🌺

秋が近くなり、美味しい食べ物が沢山ありますね!!

サツマイモ、クリ、かぼちゃなど、、、、(^^♪

旬の野菜や果物を食べて、健康的な体づくりをしていきましょう🥰

相川