いないいないばあっ⭐

こんにちは!

今日は天気が良くてとても過ごしやすい一日でしたね🌞

【ナツメ組🍀】

今日はお部屋で製作✨

スタンプをポンポン押してきれいな模様をつけました🎶

何が出来るかはお楽しみに…🤭

Bブロックでも遊びましたよ!!

長く繋げたり…👀

倒してみたり😆

ベルトにして、ハイ・チーズ📸✨

「ばぁっ!!」と可愛い笑顔を見せるお友達も💕

お片付けを上手にした後は、園内のお散歩に出かけました!

幼児部さんのお部屋は少しドキドキするね💓

お兄さん・お姉さんバイバ~イ👋

お部屋でゆったりと絵本も読みました📚

【カエデ組🍀】

おやつの時間も楽しく食べました🎶

お部屋でもまったり遊んだよ💖

その後は戸外遊びを楽しみました!!

初めての給食!!

おいしいね~💖

【サツキ組🍀】

今日は散策に出かけました😊

キレイなお花を発見👀

園に戻ってきてからはゆったり過ごしました✨

【ツバキ組🍀】

今日の運動会の練習の様子…✨

そして、秋の遠足に向けて歩く練習も!!

ワクワクが止まりません💓

【クヌギ組🍀】

お当番さん⭐

準備体操も覚えてきました!

運動会楽しみ~💖

練習も一生懸命頑張りました!

戸外遊びでは、トンボを捕まえたい!!

楽しく遊びました😊

【サクラ組🍀】

お当番さんです✨

「よーいドン!」

たくさん走って

ちょっと休憩😊

戸外遊びも💕

明日は雨予報ですね☔

雨に負けず元気いっぱいに登園してくれるのを、楽しみに待っています😊💕

高宮