クヌギ組運動会頑張りました🎊

こんばんは🌙

今日は待ちに待った運動会!!

前日からとても楽しみにしていました⭐

元気いっぱいに登園してきてくれました🤩

どきどき・・・💖

座る姿勢もカッコイイ!クヌギ組さん✨

頑張るぞー!!

今年も素敵な応援をありがとうございました🥰

🚩入場行進

かっこよく行進できるよ😄

🚩プログラム1番 準備体操

お母さんお父さんの前になると緊張するも、元気に踊ることが出来ました!

元気いっぱいに運動会スタート😃

🚩プログラム4番 かけっこ「一等賞に俺はなる」

いつもより長い距離を一生懸命に走りきることが出来ました✨

🚩プログラム8番 ダブルフラッグ「VIVA」

とても一生懸命に練習してきたダブルフラッグ!

本番は初めての場所で緊張しましたが、最後までやり切りました!!

🚩プログラム11番 親子競技「親子で運試し」

お母さんお父さんと一緒に出来る事をとても楽しみにしていたクヌギ組さん⭐

一緒に入場・・・

子どもたちの笑顔がニコニコととても嬉しそうでした!

米袋でジャンプ、こどもたちは何度も練習を重ねてきたので、とても上手です!

お母さんもお父さんも三輪車とても早かったです✨

今日は運動会に参加していただきありがとうございました。

今まで毎日コツコツと一生懸命に練習を重ね、お父さんお母さん、お姉ちゃんお兄ちゃん…

みんなに見てもらうことをとても楽しみにしていました!

本番はキラキラと輝いていたと思います!

これからさらに子どもたちが輝いた姿をお見せできるよう、色々な事に挑戦し達成感を味わえるようにしていきます✨

今日はゆっくりと休んで、月曜に元気に登園してきてくださいね🥰

栁田