飛行機の音がするね🎵

サツキ組です⭐

土曜日は運動会、お疲れさまでした!

いろいろご協力ありがとうございました😊

疲れが残っているかな・・・・?とすこし心配しましたが、元気いっぱい登園してきた子どもたちでした💖

今日は朝からダンスをして楽しく体を動かしたサツキ組のお友だち🎵

歌に合わせて「あ~れ~」とごろりん⭐

体が温まったところでお外へGO!

たくさん遊んで、お昼寝すやすや💤

🍠ナツメ組🍠

久しぶりの薫公園!Let‘s Go~!

みんなそれぞれ好きな場所へ行き、楽しみました✨

室内では奇妙な海の生き物たちと遊びましたよ🐙

🍠ツバキ組🍠

久しぶりのマラソン🏃

子どもたちは気合が入ってます!

ワークも真剣です🖊

運動会の楽しかったことを絵に描きました!

🍠クヌギ組🍠

今日のお当番さん⭐

今日は運動会の思い出の絵を描きました!

頭ではこれを描きたいと思っていても、絵にするにはちょっぴり難しい・・・。

今日からまた体操を頑張ります!

🍠サクラ組🍠

お当番さんです✨

今日は戸外遊びをたーっぷり楽しんでから、思い出のスケッチ💖

心に残ったこと、楽しかったことを上手に表現できています😆

体操も頑張りました!

とび箱もひょいっと跳んじゃいます!

🍠カエデ組🍠

今日はみんなで園庭へ💕

すべり台や

砂場遊び✨

水分補給もして

いっぱい体を動かしました😆

明日も元気に遊ぼうね🎵

大橋