保育部、運動会一生懸命がんばったね⭐

みんな!おはよう!運動会頑張ろうね🥰

看板の前で、はい、チーズ✌

運動会、もうすぐ始まるね!ドキドキ💓

運動会が始まります🎶最初は入場行進!みんなとってもすてき⭐

開会の言葉🎶

今日まで毎日練習してきました💓

とっても上手に言えました!

お次は準備体操エビカニクス🦀🦞

ナツメ組 かけっこ 「生まれて2年目!しっかり進むぞえいえいおー!」

お名前を呼ばれて、元気に手を挙げて答えます😊

ママ、パパのところまで、はしれ~!

サツキ組 かけっこ 「サツキ いっきまーす‼」

カエデ組 親子競技「宝探しへゴー‼」

サツキ組 ダンス「バナナなの?」

ナツメ組 親子競技「もぎもぎフルーツ!」

サツキ組 親子競技「みんなでブロック積み上げろ!」

マリオのソリに乗ったみんな、とっても楽しそう😊

閉会式

メダル授与🎖

きらきらのメダルは頑張った証!うれしいね🥰

閉会の言葉

子ども達のキラキラした笑顔が素敵な運動会になりましたね✨

たくさん頑張った子ども達に大きな花丸です😊

今日はゆっくり休んで月曜日から元気に登園してくださいね!

大橋