やっほ~🤗

今日も、お遊戯会の練習を頑張る子ども達✨

お父さん・お母さんに見てもらうんだ!と張り切っています😊

【ナツメ組⭐】

今日は朝からお遊戯会の練習🎶

待っている間は玩具で遊んだり、

他のクラスの練習を見学したりするナツメ組さん👀

カッコよく鈴を鳴らすサツキ組さんの姿に目が釘付けです✨

ナツメ組さんの練習が終わってからは、園庭に出て遊びました🍂

寒さもヘッチャラで、たくさん体を動かして遊びました😆

たっぷり遊んでお腹が空いていたのか、給食はペロリと完食でした😋

今日も楽しかったね💤

【カエデ組⭐】

今日はホールでダンスを踊りました🎶

みんな元気いっぱい踊っていました😆

サツキ組のお部屋で少し遊びました!!

その後は、大好きなお外遊びです💖

水たまりを見つけてビチャビチャ~😆

お給食も美味しい~😋

【サツキ組⭐】

「キラキラ星」の練習をしました🌟

玩具で遊びました🎶

園庭でも遊びましたよ😊💕

粘土もしました!!

壁逆立ち頑張っています✨

【ツバキ組⭐】

今日のお当番さん✨

ワークを頑張りました✨

戸外へLet’s go!!

【クヌギ組⭐】

今日のお当番さん⭐

ワークに集中!!

戸外遊び~🎶

体操もカッコよく😊

【サクラ組⭐】

お当番さん✨

今日もヨコミネ活動頑張ってます!!

体操もカッコよく✨

明日はお遊戯会の予行練習があります!

本番が近づいてきている実感が湧いてきますね✨

登園時間のご協力、よろしくお願いいたします😌

元気に登園してくださいね🎶

高宮