今日は楽しいひなまつり🎎

昨日はお遊戯会お世話になりました🎶

昨日のお遊戯会が楽しい思い出になったようで、子どもたちからも「お遊戯会楽しかったね~」

の言葉が聞けました😄

🌸サツキ組🌸

今日はひな祭り会がありました🎶

初めの言葉上手に言えたね🥰

ひな祭りの絵本を見たり、嬉しいひな祭りのお歌を歌ったりしながら、楽しくひな祭りに親しみましたよ🎎

ひなあられをじっくり観察👀

終わりの言葉も上手に言えました✨

ひなさまと一緒にはいチーズ✌

おひなさままた来年ね~👋

おひなさまがちょっぴり怖いお友だちも💦

少し気持ちが分かるかもしれません😊

その後はお外へ🌞

🌸ナツメ組🌸

今日はひなまつり💕

先生の読むひなまつりの絵本を見て👀

歌もうたいました🎵

園庭へ!

たくさんあそんで「あつい!」とジャンパーを脱ぐ友だちもいましたよ✨

🌸カエデ組🌸

今日は、ひな祭り会がありました!!

おひなさまやひなあられのお話を聞きました!!

お歌も上手です💕

おひなさま、おだいりさま素敵だったね。

一緒にポーズ!!

お外遊びも楽しかったね~🎶

🌸ツバキ組🌸

「お遊戯会楽しかった!」と元気に登園して来てくれました💕

そして…今日は”ひな祭り会”でお集まり

元気にお歌も歌って…

ひな祭りゲームも楽しみました!

お遊戯会、思い出の絵を描きました

おひなさまと…💕

🌸クヌギ組🌸

昨日のお遊戯会はありがとうございました🌟

お家でたくさん褒められたお話も嬉しそうに聞かせてくれました子どもたちです💖

今日はひな祭り会がありました!

楽しいお話を聞けました😊

人数集まれ🎶ゲーム楽しかったね💕

お遊戯会の思い出の絵を描きました!

園のおひなさまと!

🌸サクラ組🌸

お当番さん✨

昨日はお遊戯会、ありがとうございました!

子どもたちの頑張りに胸が熱くなりました💕

今日はひな祭り会に参加しました。

由来を真剣に聞いて…

ひなまつりのうた🎶

ひなまつりゲーム大盛り上がりでした💓

楽しいひなまつり💓

今日はひなまつり会があり、ひなまつりにまつわる絵本を見たり、由来を聞いたりと楽しく過ごしました🥰

子どもたちも昨日のお遊戯会で疲れている事と思います😊

お休み中ゆっくり体を休めて、また来週お待ちしています🎶

蛭田