はっけよ~い、のこった!

こんにちは☀春がどんどん近づいているのを感じます🌱

そして、厄介な花粉症も・・・🌲🤧

春は大好きなのに、困ったものですね💦

<ツバキ組>

お当番さんです🌟

今日はワークから✐

久しぶりの大好きなマラソン💨

逆立ちだって✨

お外でもたくさん遊びました😄

ツバキ組では、相撲取りをみんなで楽しみました!

のこったのこった!!

<クヌギ組>

今日のお当番さん🌟

ワーク集中🎶

今日はサクラ組さんと園の周りを散歩してきました!

雨雲が怪しかったので、公園に行くのはまた今度💓

園に戻ってきた途端に晴れに☀

元気いっぱい遊びました!

<サクラ組>

お当番さん✨

朝から元気にマラソン体操!!

クヌギさんとお散歩に・・・💓

サクラさんは小学校に向けリュックを重たくして、ランドセル代わりに😎

お散歩楽しいね💖

<カエデ組>

朝の様子です🎵

ダンスをしました!

他のクラスのお遊戯会のダンスも覚えて、ノリノリです😊

その後は戸外に出て体を動かしました🌟

たくさん遊んでおやすみなさい💤

<サツキ組>

今日はリズム遊びをしました🎶

その後はお外へLet`s Go💨

ピース😊✨

いい笑顔🥰

葉っぱ探し中~👀

「いらっしゃいませ~!」

粘土タイム♪

壁逆立ち、頑張っているよ!✨

<ナツメ組>

今週も始まりましたね

おはよー☀

園庭で沢山発見を楽しんでいます👀

そろ~りそろ~り・・・💦

隙間から「どーぞー!」

おねーちゃん、みーっけ💕

ぽかぽかの陽気に包まれて、子どもたちは元気いっぱい!

荒川も鼻水と目のかゆみに耐え、負けずに元気いっぱい頑張ります😷

花粉症の同士の皆様、花粉症対策はお早目に!!一緒に闘いましょうね🔥

荒川