ありがとう😊💕

3月も中旬に入り、卒園式が近づいてきていますね、、、😊

🌺サツキ組🌺

今日はお別れ会に参加しました!

キラキラぼしの演奏もしました🎶

先生たちのライオンキングの劇も楽しみました👀✨

サクラさんへプレゼント、、、😊

その後はお外へ、、、✨

🌺カエデ組🌺

今日は、お別れ会に参加しました!

いつも一緒に遊んでくれるサクラ組のお兄さん、お姉さんとお別れをするのはさみしいね💦

その後は、テラスに出て「シャボン玉まて~!!」

🌺ナツメ組🌺

今日は、お別れ会に参加しました!

そのあと、絵本のお部屋に行って遊びました😊

🌺ツバキ組🌺

お当番さん😊

今日はお別れ会。少し緊張します…

先生たちの出し物はサクラ組さんがやったライオンキング!

大盛況✨

感謝のプレゼント🎁

サクラさんからももらったよ💕

ずっと大好きだよ。

ちょっぴりさみしいね…

大好きなお兄さんに手紙を書いたお友達。

ちゃーんと渡せたよ🥰

給食はミックス!

みんなでおいしく食べました🎶

🌺クヌギ組🌺

今日はお別れ会がありました!

いろいろな出し物があってたのしかったね💕

ツバキ組さんとひみつに作ったプレゼント、、、ありがとうの気持ちを込めて💓

なんとお返しが、、、🌟

涙しながらも最後の言葉しっかり言えました!

涙が止まらない💦

最後はシャッフルお給食!!

🌺サクラ組🌺

お別れ会🌸

笑顔で参加しました!

先生たちのライオンキングについつい踊りだしちゃいます💕

一人一人のインタビューも✨

プレゼントをもらって、、、

段々涙がポロリ😢

サクラさんからヒミツのプレゼント、、、

ありがとう、だーいすき💕

お給食はみんなで💕

今日も元気いっぱいの子どもたちです💖

明日も元気に登園してくださいね✨

                     吉田