ぷはぁ~美味しい😝

こんにちは!

*ナツメ組*

朝の様子です♪

だいすきな車遊び🚙

今日はサツキ組さんと一緒に散歩へ出かけました😉

誘導ロープを握って公園まで歩けました🌟

おいしい~💓

うんていに挑戦!

先生に支えてもらいながらぶら下がったよ🎵

たのしかったね💗

手を繋いで歩いて帰るぞ~!

たくさん遊んだ後は格別だね✨

*カエデ組*

お外に出て外気浴♪

みんなでお散歩楽しいね!!

*サツキ組*

今日は天気が良かったのでナツメ組さんと一緒にお散歩へ行ってきました😊

たくさん遊んだね⭐

水筒もしっかり飲みました🌞

内科検診もばっちりです✨✨

*ツバキ組*

朝は園庭でマラソン!!

のんびり遊びました💗

盆踊りの練習も頑張ります✨

かえる跳びに挑戦しました!

そして今日は…みんなが楽しみにしていたピアニカを行いました♪

お父さん指で“ド“を鳴らすの難しいね😉

内科検診でした!

*クヌギ組*

ヨコミネ活動頑張りました!

戸外へLets’go!!!

だるまさんがころんだ!

俺は強いんだぞ~😁

*サクラ組*

お当番さん✨

保育参観2日目!

今日も素敵に…💕

鍵盤発表も!

体操もしっかり!

午後はゆったりタイム!

今日もかっこよかったサクラ組です🌟

今日も天気が良く、元気いっぱいに過ごせたみたいですね💕

内科検診もあり、上手に診てもらうことができました✨

明日も元気に登園してください!

小沼