みんないっしょに~😊

こんにちは🌞

週末から暑い日が続いていますね🥵

🍨カエデ組🍨

今日は朝から園庭へGo!

カートに乗って園庭をお散歩です😊

沐浴、泣かずにがんばります✨

お給食もモリモリ食べました😋

🍨ナツメ組🍨

朝の時間はおへやでゆったり・・・✨

その後は水あそび💦

たのしかったね💖

🍨サツキ組🍨

今日は園庭に行って遊びました🌞

お部屋に戻って粘土遊びも楽しみました😊✨

🍨ツバキ組🍨

今週も1週間よろしくおねがいします😊

マラソン・体操と・・・

行進の練習をしました!

ワークをした後は・・・

6月の製作を仕上げました♪

🍨クヌギ組🍨

マラソン頑張るぞ💪

音がきれいにそろうようになりました✨

体操も気合十分!

ワークも頑張りました。15分間集中して取り組んでいます。

美味しい給食いただきます‼️

🍨サクラ組🍨

お当番さん✨

朝のうちに戸外あそびに!

はっけよーいのこった💪

保育参観スタート💨

かっこいい姿みせちゃうもんねー💖

体そうもはりきってました!

週末から暑い日が続いていますが体調を崩していませんか?

朝晩と日中の温度差が大きいですので体調管理は大変ですが、十分に気をつけてくださいね😊

そして元気に登園してきてくださいね💕

                                          橋本