水も滴る良い ぼく!

今日は比較的過ごしやすい1日でしたね!

🎇カエデ組🎇

水遊びはテラスでのんびり楽しみました🤗💕

水に慣れ、遊び方も豪快になってきましたね😆💦🌟

おみずがでてくるの、ふしぎだな~👀

身体測定も行いました!

ご飯も積極的に手を伸ばし、自分で食べようと頑張っているカエデ組でした👍🍚

🎇ナツメ組🎇

今日はプール遊びを楽しみました!

あ!とらっく~!

室内でもゆったり過ごしましたよ◎

🎇サツキ組🎇

今日はプール遊びを満喫しました(*^^*)💕

身体測定もありました✨

今日も元気いっぱいのサツキさんです🎶

🎇ツバキ組🎇

今日からまた、1週間のスタート💨✨

マラソン、体操を頑張り…💕

運動会の練習も頑張り…✨

園長先生からご褒美のアイスをもらいましたー💕おいしい~😋

最後はプールでさっぱり😄💦

🎇クヌギ組🎇

今日のお当番さん!!

マラソンからスタート💨気合い十分💪

ワークも集中して取り組みました😄

運動会練習頑張るぞー!!!

ごほうびのアイス🍧おいしい💨

プールで遊びました!

🎇サクラ組🎇

お当番さん✨

朝のゆったりタイム🕒

元気いっぱい体を動かします!

汗を流しにプールへ💦

なんでも一生懸命なサクラさん、ステキです💕

高校野球が盛り上がってきましたね⚾💪

今年も聖光学院が甲子園出場できるか楽しみです◎

本田