大きくなりました🍰

今日は7月生まれのお誕生日のお友だちと、

前回6月生まれの誕生会でお休みしたお友だちのお祝いをしてもらいました🎶

みんな1つ年を重ね大きくなりました💖成長したお友だちの様子を見てみましょう!

先生からの出し物はマジック🎵子どもたちも興味津々で見ていましたよ🎀

そして明日で産休に入る先生としばしのお別れです・・。

元気な赤ちゃんを産んでね💕とみんなでエールを送りました😤

🌟ナツメ組🌟

お友だちをお祝いしたよ🌷

お給食は冷やし中華🍜

冷たい麺も美味しいね!

🌟カエデ組🌟

お祝いしてもらったよ👶💕

その後は沐浴でさっぱりです!

今日も1日お疲れさま💕

🌟サツキ組🌟

誕生会の後はお外遊び😊楽しかったね!

🌟ツバキ組🌟

ワークと運動会の練習を頑張りました✨

上手に並べるようになってきました😊

たくさん走って、お腹ペコペコ🤭

「今日は麺なの~!?」と大喜びでした💕

🌟クヌギ組🌟

朝はゆったりとした時間を過ごしました!

今日のお当番さん✨

マラソン頑張るぞ!!

運動会に向けて💨

🌟サクラ組🌟

お当番さん✨

朝のゆったりタイム~⏰

ニコニコ笑顔が可愛い~💕

体をしっかり動かします💨

ワークも集中!

まだまだ天候も落ち着かず不安定な日々が続いていますが、

運動、食欲、睡眠をしっかりと取っていき健康に過ごしていきましょう♪

そして早く夏が来て欲しいと思う今日この頃です・・🎐 

                                          青木