夏ってだーいすき🌴

こんにちは🌞

じめじめ模様の天気ですが

子どもたちは元気いっぱいです😌💕

今日の1日の様子をのぞいてみましょう👀

<サクラ組>

お当番さん✨

朝から体をしっかり動かします💨

よーいどん💨

体操だいすきサクラ組🔥

涼しい時間にお散歩に♪

小さい子のお世話もとっても

上手なたくましいお兄さんお姉さんたちです😌💕

運動会の練習も気合が入ってます🔥

最後の運動会、きっと素敵な思い出にしようね😆

汗を流しに水遊び💦

さっぱりしたね😍

午後はまったり好きな遊びに取り組みました😆

今日も元気いっぱいのサクラさんでした💕

<クヌギ組>

今日のかわいいお当番さん✨

ワークも集中して取り組みました!

マラソンも頑張るぞ💨

お散歩へ!涼しくて気持ち良かった😍

かけっこも真剣👀

水遊びもしてリフレッシュ✨

<ツバキ組>

盆踊り✨夏祭りが楽しみです💓

今日は手押し車に挑戦しました😍

サクラさんみたいに速く走りたい!!

頑張るぞ😤💕

戸外遊びも楽しみました🌞

ミミズに夢中…

ここにミミズが10匹ほどいますよ😍

<カエデ組>

今日は大きなプールに水を入れて

遊びましたよ😆

楽しいね~💕

沐浴してさっぱり✨

<ナツメ組>

今日は色水あそびをしました!

何色かな~?

戸外あそび楽しかった♪

<サツキ組>

今日もプール遊びを楽しんだサツキさん💓

たくさん遊んだあとはお部屋でゆっくりと

粘土たいむ🌟

給食もモリモリ食べました!

明日も暑さが予想されます🍺

体調管理に気を付け、暑い夏を満喫して

くださいね🌴

また来週元気なみんなに会えるのを

楽しみにしています😌💕

千坂