あ~んっ😋🍚🍴💖

今週も快晴で1週間が始まりましたね☀!

🍧カエデ組🍧

朝から水遊び💦気持ちい良さそうに楽しんでいます🥰

室内では興味のある玩具に一直線の子どもたちです🌟

沐浴もしましたよ🚿

シャワーや水を浴びて体が疲れた後は、お腹いっぱい給食を食べました😋💖

🍧サクラ組🍧

お当番さん✨

体操に集中して取り組みました(*^^*)

夏祭り、たのしみ~🏮🎆

プールでさっぱり✨

ワークも集中!!

今日もたくさん頑張りました!

🍧クヌギ組🍧

今日のお当番さん✨

マラソン頑張りました☀

その後は大好きなプールへ

鍵盤ハーモニカに集中しました!

運動会の練習も集中して取り組みました。

🍧ナツメ組🍧

梅雨明け夏本番!!

明日もプール、入れると良いね!

🍧ツバキ組🍧

朝はワークをして1日がスタートしました🌟

マラソンもがんばっています!

プール遊び💖

みんなで入ると楽しいね(*^^*)

運動会の練習にも熱が入ります✨

🍧サツキ組🍧

今日は暑かったので水遊びをしました☀!

ままごと遊びもしましたよ😊

今週末はついに夏祭りですね(^^♪!!!

子どもたちみんなのドキドキワクワクに満ちた表情を見るのがとっても楽しみです😍

本田