大きな雲み~っつけ⛅✨

お盆も最終日となりましたね🎐

今日から登園してくるお友だちが多く、とっても賑やかな1日となりました😆💓

🌟ツバキ・クヌギ・サクラ組🌟

朝はホールで鬼ごっこやボール投げをして、パワフルに遊んでいた幼児部さん🎆

お部屋に戻るとパッと切り替えて、ワークに集中・・・

この集中力に、拍手です👏✨

その後はお外で元気いっぱい遊びました🌈

3クラス合同だったので、普段とは違うお友だちともたっぷり遊べて、楽しかったね💕

🌟カエデ・ナツメ・サツキ組🌟

園庭に出てみんなで遊びました!

シャワーをかけたり、園庭中を散歩したり、とても楽しそうでした🎵

お盆も終わり、明日からはいつもの日常が戻ってきますね😊

みなさんの元気な笑顔と、たくさんの思い出話を楽しみにしています💖

                                           手代木