プール最高~✨

お盆休みも明け、今日からたくさんのお友達が登園です🎶

楽しかった思い出を、ニコニコの笑顔でお話してくれましたよ😊

【サツキ組🍉】

長いお休みが明け、サツキ組さんに賑わいが戻ってきました😆

天気が良かったので、今日も大好きなプールへ!!

その前には、しっかり準備体操もしましたよ✨

玩具で遊んで楽しいね💖

給食を食べたらグッスリです💤

明日も晴れますように🌞

【カエデ組🍉】

久しぶりに皆で水遊びができました🎶

慣れてきて皆楽しそうです!!

【ナツメ組🍉】

お休み明けでしたが、元気な姿を見せてくれました!!

プール遊び🌟

お部屋遊び💖

【ツバキ組🍉】

「花火見たよ!」「ばあちゃん家行った💖」「かき氷美味しかった~😋」

たくさんの思い出話でいっぱいのツバキ組さんです💕

ワーク、マラソン、体操に気合い十分✨

汗をたくさんかいたので、冷たいプールが気持ち良い~😆💦

【クヌギ組🍉】

久しぶりにクヌギ組さんが賑やかになりました🌞

朝は大好きなプールへ!

運動会の練習、頑張るぞ💨

跳び箱挑戦!!

美味しい給食いただきます⭐

【サクラ組🍉】

お当番さん✨

プール遊び~😊

運動会の練習もしっかり!!

待つ姿勢もステキ✨

かけっこも気合十分✊

跳び箱も元気に頑張ったよ!

大きな事故や病気が無く、元気にお休みを過ごされたようで安心しました😊

まだまだ暑い日が続きそうですね🌞

体調管理に気を付けて過ごしていきましょうね🎶

高宮